家具のご注文・製作の流れ

ご注文

ご注文は、ホームページのショッピングカートまたは、メールにてお受けしております。
メール場合は、下記必要事項をを明記の上ご連絡ください。
サイズ変更や素材変更など、カスタムをご希望の場合は、変更箇所などもご記載ください。
____________________
◆ご注文商品
(サイズ変更や素材変更など、カスタムをご希望の場合は、変更箇所などもご記載ください。)
◆お名前
◆ご住所
(お引越しのご予定がある場合は、現住所とお届け先・転居予定時期も明記ください。)
◆お電話番号
◆お支払方法[銀行振込またはクレジットカード(一括払いのみ)]

____________________

内容・合計金額のご確認

ご注文の内容をご連絡いただきましたら、当店より追って合計金額等をまとめた「お買上げ明細書」をご案内をさせていただきます。

お支払い手続き

内容・合計金額をご確認いただき、お間違いがなければ、お支払いの手続きをお願い致します。

製作準備および製作開始

お支払いの確認ができましたら、製作図面の作成等、 製作に関わる準備を進めてまいります。
図面はお支払い確認後1~2週間後、お色決定のためのサンプルは2~3週間後にご自宅へお送りいたします。
(お色が決定している場合、サンプルの送付は省略させていただきます。)

※ ご納期は、商品や受注状況やによって変動がございます。
※ サイズ変更や素材変更などのセミオーダー、1からデザインを起こすフルオーダー家具などは、3ヶ月~4ヶ月程度の製作期間をいただいておりますので予めご了承ください。

完成

完成後は、お写真を添付の上メールにてご連絡させていただきますので、仕上がり具合等をご確認くださいませ。
都合によりパソコンやメール環境をお持ちでない、もしくは使用できない環境にありますお客様は、別途ご相談させていただきますので、お気軽にご相談ください。
※完成のご案内は、工場完成日の翌日または翌々日となります。

発送

仕上がりに問題がなければ、お客様のご都合をお伺いの上、商品の発送をさせていただきます。
発送は、集荷予約の関係上、ご連絡いただきました翌日または翌々日となります。
定休日を挟む場合は、定休日明けの発送となります。

お届け

お届けは「ヤマトらくらく家財便」での発送となります。
ドライバー2名体制にて、ご自宅内搬入・設置まで行いますので、お一人暮らしのお客様にも安心です。
梱包材なども全てお持ち帰りさせていただきます。